GWは何しましょう?

こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね。
帰ってシャワーが一番気持ちよかったです。
これから、まだまだ暑くなります。
世の中はGWです。空の予約も順調なようです。
感染予防は万全にしてお出かけ下さい。
また、安全第一でお楽しみ下さいね。

さて、私はカレンダー通りの出勤です。
ただ、5日の端午の節句は朝からお宮さんにお参りします。多分、着物です。
昔は朝5時からチマキをお参りに来た子供さんに差し上げていたのですが、どうなったのかな。ラインすると言っていたけど、まだ連絡はありません。

行楽地は人が多いと思いますので避けて、人が少ないところに行きたいと思います。

去年は庭の草取りと草刈りをしました。
今年も予定がないのでどうしましょうか?