今年の年収が、ちょっと上がります。

こんばんは。

今週も始まりました。
眠たい日が続いています。事故ないようにしゃきっとして今週もいきたいと思います。

4月1日付けで改訂された基本給がやっと規程集に明記されました。
賃金規定のシニア社員規程がアップされました。基本給が月1500円上がっています。
社員の方は、ある年齢までピッチが一つ上がります。そのピッチは10,000円です。
11500円上がっているようです。
うらやましいです。

1500円上がることで、ボーナスの最低保障が50000円上がりました。

今年の年収は68000円上がります。
また、これはガソリン代に左右されますが、通勤費(課税分)が年間55000円上がります。
合計123000円になります。

ちょっとでも上がり正直うれしいです。

ガソリン代が下がると来年は年収が下がることになるのですが、とりあえず今年は上がります。