明日から4月ですね。新年度です。

こんばんは。

今日でお別れの方、明日から来られる方と工場内でも配置転換がありました。
工場のシフトの関係で来週月曜日から異動となります。

そんな中、本日を持って退職される先輩社員が居られます。65歳の年度末でのご卒業となりました。
先輩は、本来ならば63歳までの雇用だったときに延長しているので良くできる方と思います。

私は、15:45に退社だったので最後の挨拶できず、メールで挨拶しました。

彼は有休を消化せずに、最後まで後輩に教えていました。私は、3月は休もうと思っているのと、かなり違います。でも、休んで欲しかったと思います。

考え方は人それぞれですね。

今週末は地元の春祭りです。
桜が満開になるかな?
明日は寒の戻りとなるので、まだ先のようです。

明日は金曜日です。
ケガなく安全第一でまいりましょう。