明日の仕事は?

こんばんは。

明日の仕事を帰り際に整理しました。
毎日行っていますが、計画することで無駄がない気がしています。

明日は、8時から1時間ほど都合悪くなった人の変わりをします。
その前後の時間をどのように使うか考えました。早く始めて早く帰ることをモットーにしているので、この時間は大切です。

出勤は7:30とします。
8時迄は、お手伝いする人と平行して内容を確認します。割と重要な仕事なのでスムーズにしたいと思います。

多分1時間ほどで終わると思います。
その後、仕事を返すことにります。
無駄なく渡せるようにしたいです。

その後は、私の仕事をします。
ルーティンワークと来期の課題の絞り込みです。

改善テーマを設定するのに、何故そのテーマなのか、重要度などから設定します。
今、ここで悩んでいます。

製品に不具合が生じるのは、設備なのか人なのか明らかにして不具合を改善するとのことだけど数値からなかなか見出せません。

明日は、違う角度から見て行こうと思います。