パクリです。

こんばんは。

今日は、雨が降り寒くなりました。
久しぶりにストーブを点けて暖かくしています。

今日は、hunnwariyukiさんの内容のパクリです。
お許しください。

今日は、私の持っているテレカのご紹介です。
今は価値はないかと思いますが思い出ですので大切にしたいと思います。
f:id:rmugicha:20220318205203j:plain
私が初めていただいたテレカです。
金八先生から梨園の妻。幾度となく夫の浮気に耐える三田寛子さんです。
異業種交流会(研修会)でいただきました。

f:id:rmugicha:20220318205755j:plain
野茂さんが大リーグに移籍されたときに加入していた保険会社からいただきました。

f:id:rmugicha:20220318210038j:plain
東京で仕事していたときにいただいたTBSの金銀のテレカです。
その節はお世話になりました。
記憶が正しければ、冬彦さんが話題でした。

タレントのテレカがあと何種類かありますが身元がバレますのでやめました。
使える公衆電話なくなりました。残念です。