リフレッシュ休暇初日。

こんばんは。

 

カーリング女子凄いですね。

最後まで諦めないこのの大切さを教えてくれました。

明日の決勝も楽しんで実力を発揮されますように祈ります。

 

今日は、午前中に従兄弟から連絡があり、司法書士さんが22日のお昼2時頃に来ていただけるとの電話がありました。この日は午前中に税務署に行くので、ちょうど良かったです。

 

午後は、月に一回の歯医者に行きました。

歯周病があるのですが、進行はなく、これからも月一回のメンテナンスすることになりました。

 

その後は、自宅で証券会社の口座に入り、所有の株などをチェック。

まあ、こんなものか? と思います。能力ない😂

 

そこで、株主優待制度のある銘柄を4月以降のものを見て、めぼしいものをメモしました。

あとは、いつ、どのタイミングで買うかですが・・

明日は、冷蔵庫の掃除をします。

雪の予報なので、無理な外出はやめようと思います。