朝の着信。

こんばんは。

昨日は、雪のために急遽ホテルに泊まりました。吹雪ていて今朝の出勤が危険と感じたからです。

朝、6時前にカーテンを開けたら道が渋滞していました。ほとんど動かない感じです。
6:30からの朝ごはんをゆっくり食べてから出勤するつもりでしたが、早番の人が遅刻すると思い急いで会社に向かいました。
会社には、6:45頃着きました。
その時、7:15分からの仕事をしてもらえないかと電話が入りました。
7時頃から仕事始めて、8時頃に当番の人が出社しました。

とりあえず、滞りなく作業が終わりました。
初めて上司からありがとうと言われました。

滋賀南部にたくさんの雪が降りました。
京都で14cmです。家に帰ったら雪はそれほどありませんでした。

明日は土曜日です。7時頃まで寝ているつもりです。ただ、腹が減って早くから活動するかもしれません。

お休み(-_-)zzz  なさい。