ケーキ🎂買いました。

こんばんは。

今日は、金曜日で給料日の方も居られると思います。
世の中はクリスマスイブですね。

二人で、家族で楽しくされると思います。
ケーキ屋さんも賑わっているようです。

私は、どうしようか?
悩みながら帰路に着きました。
1年に1回くらいでケーキ🎂を食べようと思いたち、セブンイレブンに寄りました。
クリスマスなのか、夕方5時なのか駐車場が満杯でした。広いので、端っこに停めて入りました。
ケーキて高いのですね。ショートケーキでも300~600円くらい。他の店に行こうと考えたら目の前にホールケーキ🎂がありました。
買っちゃえと買ってしまいました。

ナナコカードで支払ったら、チャージ不足ではずかしかったです。
チャージして無事買えました。

そのケーキは、今仏壇に供えてあります。

週末の休みに食べ切ります。

また、メタボが進みます。