コミットメントの進捗は?

こんばんは。

今日は、コミットメントの個人課題のひとつである、マニュアル作りを隣の女の子にお願いして確認して行きました。
改定をしているのですが、自分では、一通り改定できていると考えていましたが、抜け漏れが多くありました。
今日の2時間弱では終わらず、明日も2時間とって貰うことになりました。

早く相談してよかったです。
納期は11月末です。課長に承認受けなければいけません。

明日で、修正点、加筆することを明らかにしてマニュアル作成します。

まずは、今月末までに加筆修正して、来月上旬に再度女の子に見てもらいます。

これが個人課題の約30%になります。
お礼に何をしようかなと考えますね。

明日は水曜日で、15日です。
うれしい給料日です。

浮かれず、安全第一にまいりましょう。