日曜日も無事に終わりました。

こんばんは。

昨日の夕方の西の空の写真です。
f:id:rmugicha:20210912163126j:plain
雲でお日様が隠れていました。
日曜日は余り良い天気は望めないと思った通り、今日は曇りで蒸し暑い一日でした。

午前中は、17日の人間ドックの要領を確認したり、吹田の行きつけだった居酒屋のマスターは電話したりしました。
今は、休業中で今月はダメだなとのことでした。

まずは、緊急事態宣言が解除されて人の行き来が回復して、お酒の提供が可能にならないと再開できないとさみしそうでした。
可能になれば、行きたいと思います。
いつになるやら・・

今日のお昼ご飯です。
f:id:rmugicha:20210912164023j:plain
塩ラーメン🍜と野菜炒めなどです。

お昼からは、補聴器の電池を買いに行きました。眼鏡の赤札堂です。
6個入を10セット買いました。これで5~6ヶ月間大丈夫です。

明日から、新たな1週間が始まります。
夏の疲れが現れるようになりました。
ケガなく安全第一でまいりましょう。