静かに「のどごし」を飲む。

こんばんは。

今日は、天気がよかったけど蒸し暑いですね。
台風14号の影響でしょうか?
台風14号は、非常に強い台風ですがとっても小型な台風です。でも、日本を逸れてほしいです。

今日は、金曜日の夜です。明日は仕事だったけど、前の席の女性がしてくれるので休みになりました。今、キリンビールののどごしを飲んでいます。

先日、キリンビールの社長が心室細動でお亡くなりになりました。61歳でした。
多分、同い年と思います。ご冥福を祈ります。

社長のことは、この訃報で始めて知りました。
なんか、死が身近に感じられます。
目標は、85までは元気に生きたいです。85で死ぬのではありません。・・寿命は誰にもわかりませんが

静かに飲むと言っても、いつも通りにテレビ見ながら飲んでいます。

具合悪くなったら、病気に直ぐに掛かる、救急車を呼ぶ勇気を持ちたいですね。
今までに、5回呼んでいます。呼び過ぎ?

週末は何も用事がありません。
のんびり過ごします。

買いたかった株が値上がりして買えませんでした。この週末は新しい候補を探してみます。

週末も、ケガなく安全第一でまいりましょう。