日本の経済は?

こんばんは。

今日も、日経平均株価が上昇しました。
29600円超えました。
今後の総選挙にかなり影響するのではないでしょうか?選挙まで、株価が維持できれば・・

本当に経済が回復しているのでしょうか?
私は、経済や社会に強くないので、証拠が判らずただ、眺めているだけです。

私の周りでは、まだまだコロナの影響の話題ばかりです。業界によって景気が良いところがありますが、なんとか、コロナが落ち着くまで踏ん張っていかないと仕方ないと思っています。

オリ・パラも終わりました。
ニュース速報などで気になることと言えば、大谷の10勝と50号だけですね。
明るい話題を届けてほしいものです。

明日は火曜日です。
だんだんと日が短くなってきました。
早めの点灯で、安全運転お願いします。