菅さん、降板?

こんばんは。

今日は、雨模様でしたが涼しい日でした。
車で帰る時は、窓を開けていると寒いと感じる気候でした。過ごし易いのはありがたいのですが、まだ9月です。このまま秋に向かうのでしょうか?

10時の休憩時間かお昼休みに、スマホを見るとニュース速報が出ていました。
菅さんが総裁選には出馬しないとのこと。

もうビックリ(゚o゚)/。

何をしても、何かをしなくても後手後手や無策だと批判受けていました。多分、マスコミのせいだと思います。確かに、遅いとは思いましたが。

でも、一生懸命務められたと思います。
政治家は、ネゴシエーションが命ですが、ブレインが・・  個人的見解です。

前総理の安倍さんは、タイミング良く泥船から避難しましたが、菅さんは??運ない?

また、辞めるとなると責任放棄との声が上がっています。
一番簡単な意見や論評は批判だと思います。

まあ、人は他人を批判して自分を正当化する傾向ですが。

菅さんにはいろいろと思うことありますが、今日はお疲れさま(*^-^)ノでしたと言います。

普通であれば、年金生活でゆっくり過ごすお年ですね。

週末も、気を締めて安全第一でお過ごし下さい。

最後にキリンビール社長の布施さんが61歳の若さで心室細動でお亡くなりになりました。
同年代としてショック受けました。
皆さんも、健康に過信せず定期的な受診をお勧めします。

おやすみなさい。