今週も始まりました。

こんばんは。

8月最後の週が始まりました。
早いもので、今年も残り4ヶ月となりました。

毎日、忙しいと言いつつ時間が経ち、何も残っていない気がします。
残り4ヶ月は、何か残すことができるかな?

9月12日が緊急事態宣言の期限ですが、今の状況では延長されるのではないかと思います。
今年中にコロナが収まることも難しい気がします。
個人的にもストレスが溜まっいると感じていますが、会社的にも影響は計り知れないように思います。

今までに影響受けた方、踏ん張っいる方、これから影響が出て苦しい方などいらっしゃると思います。ボディブローのように、じわじわと苦しめられています。

私は、一応定年が過ぎており、諦めもつきますが若い人達はかなり不安になっていると思います。
まだ、生産調整などがないので大丈夫なのかな?と思っていますが・・・

考え込んでも仕方ないので、明るく元気に過ごしたいと思います。

明日からも、安全第一で仕事頑張ります。