1週間が終わりました。

こんばんは。


やっと今週も終わりました。
怪我なく無事に終わって感謝です。

昨日のブログで、会社に勤めていてよかったと書きました。
工場には食堂があります。美味しいとは言えませんがリーズナブルな値段で食べることができます。毎日、2種の定食と丼🍜かめん類が1種あります。カレーとうどんは毎日あるようです。

食券を購入しますが、事務所経由で給与から引き落としです。会社が補助を出しているので安いです。

退職していた場合は、毎日お昼ご飯を考えなければいけないですが、これも助かっています。
食券のメニューは恥ずかしい位の内容ですが・・
今日お昼ご飯の時に、何故か思いました。

同時に後半日頑張れば週末との気持ちが大きかったです。

終業は17時で時間と同時に片づけて気持ち良く帰ることができました。

明日の昼ご飯は、焼そばの予定です。
明日、午前中に歯医者に行き、その帰りにモヤシをコンビニで買う予定です。
コンビニって、モヤシ売ってました?

後1週間程暑い日が続きます。
ご自愛くださいませ。