4つの金融機関に行きました。

こんばんは。

今日は盆休みの最終日です。
平日なので、朝9時過ぎに金融機関に行きました。
まず、一つ目は記帳だけです。
記帳するべきものがなく直ぐ通帳が戻されました。

二つ目は、給料の振り込みの銀行です。
一ヶ月分の生活費と他に入れる金額分を引き出しました。この銀行は、お金を入れる封筒が廃止されたので1軒目のところで記帳だけにもかかわらず、封筒をいただきここで使用しました。

その後、二つの金融機関を回って入金しました。
これらの金融機関を纏めれば良いのですが、田舎のことで、いろいろなしがらみがありまとまっていません。

最近は、年金相談会の案内や受け取り口座にするようにはがきが届きます。
受給する前の年には決めたいと思います。

銀行から帰る途中に車のフロントガラスに蛙🐸がいるのを発見しました。
最近、ボクシングの入江選手で蛙🐸が話題になっています。

f:id:rmugicha:20210816170712j:plain
運転席から見た蛙ちゃんです。

家の庭に離してあげました。

昔、営業で高速道路を利用していたときに料金所には蛙の置物があり、「無事帰る」と書いてありました。

毎日、車で通勤しています。
安全運転で、無事に帰えります。

また、雨が降ります。
命を大切にした行動されますように。