雨の土曜日。

こんばんは。

今日は朝から雨で嫌でしたね。

近畿地方は早くから梅雨入りしていましたが東北地方は遅い梅雨入りだったようですね。

雨の中、午前中は歯医者さんに行きました。
運転も気を遣います。自転車が走っていると追い越しがこわいですね。

今日のヤフーニュースで、鬱が倍増しているようです。
ニュース番組では毎日、
何人感染。死者は〇〇人。
ワクチン接種が進んでいない。
第5波が来る。
リモートワーク推進など

コロナに関することばかりです。

こんなニュースばかりでは病んでしまいます。
今日みたいに雨が降り鬱陶しい日は余計に
落ち込んでしまいますね。

心のメンテナンスが必要です。

明日は晴れ間が広がります。
朝8時から美化運動があります。

田舎の近所付き合いで、皆と喋ってきます。

脱水症状に気をつけて草刈りします。

皆さんも、良い日曜日をお過ごしください。