今後の棲家を考える。

こんばんは。

今日は土曜日です。休みです。
目覚ましなしで昨夜寝ました。

でも、毎日目覚める4:30に目が覚めました。
習慣はすごいですね。

今日は、何の用事もなくゆっくりと眠ろうと思いましたが朝早くから起きてしまいました。

会社辞めたら、大阪の吹田で暮らしたいと考えています。平屋で2DKの中古住宅が欲しいと思います。一人暮らしには十分でしょう。

住みたいエリアには物件は今のところ見つかりました。スマホの検索ですが・・

昔の仲間の近くで、病院が歩いて行けるところにあることが条件です。

何もすることがなく時間があるといろいろと考えるものです。

何故、中古住宅かというと高齢者には賃貸を借りることが難しいと言われているからです。

高齢者OKの賃貸はいくつかありました。
これもスマホでの情報です。

ただ、終の棲家をどうするかが決心つきません。
退職後、数年は吹田で元気に過ごして、その後、滋賀に戻って来ることが出来ないかと思っています。多分、夢で終わりそうですが・・・