仕事も無事終わりました。

こんばんは。

今日は、休出でした。
朝5時に家を出ました。明るくよかったです。

6時ころ会社に到着。
しばらく休憩して6時半から仕事を開始しました。

順調に捗り、予定(8時半)より早く終わるかなと思ったら、異常事態が発生しました。
上司に電話かけて、異常を報告しました。
誰も居ないのでちょっとビビりました。

でも、無事に8時45分に終わりました。

2時間15分の休出となりました。10時前には帰宅できたのでインスタントコーヒーを入れてゆっくりしました。

明日から、緊急事態宣言が大阪などで発出されます。

吹田の馴染みの居酒屋🏮も休業されます。
コロナが一日でも早く終息するように!

明日は、日曜日でお休みです。
ゆっくりとしたいと思います