今週も始まりました。

こんばんは。

今日、工場は月一度のメンテナンスの一日でした。機械の音もなく静かでした。

ただ、交代勤務のシフトがダブって出勤しているため人の数はいつもより多いようです。

私は、メンテナンスに関係なくルーチンワークを行います。間接部門なのでメンテナンス作業がありません。

今夜からは、3交代勤務が始まります。

夜勤は、21時半頃から朝6時過ぎまでです。
1週間交代で作業されています。

ありがたいことに私は、通常8:30~17:00勤務です。営業時代は時間があってもない状態で仕事していました。
その点、工場はきちっとしています。

仕事していても、不整脈は起こらす無事帰宅できました。

明日は、雨の予報です。
明日からも、安全運転・安全第一でまいりましょう。