買いたい家電。

こんばんは。

今日は天気が良いと思いましたが夜は冷え込みますね。

家に帰って、落ち着いて部屋を見回したら

家電が古くなったと感じました。

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機が古い?

増築したときに購入したので10年以上前になります。テレビは更に古く、もういつ買ったのか思い出せません。

一度に買い換えは無理なので一つずつ買い換えたいと思います。

ただ、貧乏性なので壊れてから買い換えて来ましたが、壊れたら凄く不便だったので買い換えたいと思います。

一人なので、大きなものは必要ありませんが、
冷蔵庫は食料保管と平日のノンアルビールと週末のビールを冷やすためにやや大きめのものを探します。

レンジは、単機能に近いものがいいですね。

洗濯機は週末にまとめてすることが多いので
5kg位がいいです。

テレビは、今のままにしておきます。

とりあえず、家電量販店に行きたいと思います。

買い換えよりも、パソコンを購入が最優先かな。