春風に桜🌸が散ります。

こんばんは。

今朝はそうでもなかったのですが、

帰りは風が強く吹いていました。

先週末は満開で綺麗な桜🌸でしたが、

今日は風で花びらが、雪が降るような感じで

舞っていました。

はかないものですね。

路面に落ちた花は、車が容赦なく踏みつけて

行きました。

花見は、来年は落ち着いてできると良いですね。

話は変わりますが、コロナ感染者数では、

東京を大阪が上回りました。

第4波が始まったのでしょうか?

明日で3月も終わります。

何もせず、あーーっという間に過ぎました。

用事ないときは、家をいることに慣れています。

でも、部屋は片付いていません。