昨日、急に花火があがりました。

こんばんは。

今朝は8時から自治会の美化運動がありました。
来週の週末は春祭りです。
お宮さんを中心に草むしりでしたが、直ぐに雨が強くなり中止となりました。

さて、昨日ビールを飲みながらテレビを見ていたら、ドーン、ドン。パラパラのような音がしてきました。

音のする方の部屋に行き、窓を開けると

なんと

花火が上がっていました。

f:id:rmugicha:20210328162735j:plain
f:id:rmugicha:20210328162811j:plain
f:id:rmugicha:20210328162848j:plain

3月の終わりに花火は初めてです。

理由はわかりませんが、綺麗で感激しました。

予め告知すると人が集まりコロナ感染が危惧されるから、予告なく打ち上げたと思います。

早く終息して、今年は花火大会が楽しめると良いですね。