工場敷地内禁煙の通達。

こんばんは。

今日は午前中は雨降りで、たまたま外に出たらみんな傘☔をさしていました。

共用の傘があり助かりました。

3時の休憩から仕事場に戻ってメールを確認したところ、敷地内禁煙の通達が出ていました。

社長名で4月1日から開始とありました。
健康増進法?に則り始めるとのことです。

営業所は、オフィスビル内や営業車内の禁煙が謳ってありました。

私は、喫煙しないのであまり関係ないのですが
禁煙出来なかった人はどのようにするのでしょうか?
この際に禁煙するのでしょうか?

いずれにしても、JTの業績に影響(全国的に禁煙が進んだ場合)して行くのでしょうね。
もう既に影響及ぼしているようです。

株価回復してほしい!

明日は、週末です。
安全第一・安全運転でまいります。