二日酔い。

こんばんは。

昨夜は土曜日だったので、ビール飲んでいました。

今日は何も用事もなくて、朝から運転することもないので、ちょっと沢山飲みました。

今朝は、7時まで布団に入っていました。
というか、頭が痛く起きれなかったです。

久しぶりの二日酔いです。
沢山ビール飲んだと言っても、以前に比べると少ないのですが、年とったら弱くなりました。

また、一人で飲んでいたので悪酔いしたのかもしれません。

朝から、アサリのみそ汁を作り、肝臓をいたわりました。

昨日、たまたまスーパーで半額になっていたので買っておきました。偶然です。

明日からは、仕事です。
ぐっすり眠ることで体調を整えて
明日からも安全第一でまいります。

飲み過ぎ注意を自分に言い聞かせています。