明日から9連休。

こんばんは。

今週の仕事が終わりました。
22日納期の報告書を仕上げて各所にメール。
少し修正ありましたが、無事完了です。

前後しますが、今朝は10cmほど雪が積もっていましたが、無事出勤できました。よかった!

今、1週間振りにビールをいただいています。
なんと、スーパードライです。
  ・・いただき物です。

今夜は、ウキウキしています。
なんと言っても明日から9連休です。

目覚まし時計で4:30に起きなくてもいいのです。
ありがたいことです。

明日は携帯ショップに予約。
月曜日は税務署に予約。確定申告です。

それ以外は証券会社に行こうと思います。
まあ、ノンビリしたいですね。

休み明けはまた、7:15始業です。
休み後半は、体調を整えたいと思います。