今夜は雪の予報。

こんばんは。

仕事が終わり自宅に向かって車を走らせていました。
会社を出るときは、青空で日が差していました。雪が本当に降るのかな?と思いました。

しばらく行くと、前方の空に黒い雲が見え初めました。あの中に帰るんだと心配になりました。案の定、自宅近くになると雪が降ってきました。
運転しているので、写真は撮れませんでしたが
あっと言う間にフロントガラスに雪が着きはじめました。

ちょっと、びっくりして運転していました。
明日、仕事に行けるか不安になりました。

f:id:rmugicha:20210218182012j:plain
家の裏にある南天に少し雪が積もっています。

明日は7:15~の仕事だったのですが、雪で出勤できない可能性があるので、雪の積もることが、まずないメンバーに代わってもらって正解だったと思います。

土曜日から9連休なので、明日はなんとか出勤したいと思います。