今朝は雪が積もっていました。

こんばんは。

昨日夜から雪の予報でした。

休む前は、割と雪が降っていました。

4時に目覚ましをかけていたのですが、少し前に目が覚めて、外を確認しました。

雪は積もっていますが、10センチ程度。
また、雪は止んでいました。
5時に目覚ましを直して、布団に入りました。

f:id:rmugicha:20210209200943j:plain
部屋から見た愛車です。

f:id:rmugicha:20210209201110j:plain

雪を降ろすために外に出ました。
雪がかなり降って着ました。

これ以上積もったら運転しにくくなるので早めに出発しました?
しかし、道路には思ったほど雪はありませんでしたが、安全運転でゆっくり行きました。

無事、会社に遅刻することなく到着しました。

今シーズンは、まだこのような日が何回かありそうです。

時間に余裕もって安全運転で対応します。

雪が、たくさん積もりませんように!