やっと今週も終わりました。

こんばんは。

今日は、暖かい日でしたね。

今週は、イライラが続いていましたが、ようやく落ち着いてきました。

金曜日は、ルーチンワークが多く忙しい一日なんですが、イライラもなくスムーズに仕事が捗りました。

仕事が終わって、帰りに歯医者さんに行きました。
部分入れ歯を入れました。
なかなか、噛み合わせができず時間が掛かりました。今は、ご飯食べられています。

三割負担で、6000円。2万円?掛かっている?
高いものですね。
なくてはならないものですので仕方ありません。

今日は、休み前、ビールをいただきながら水戸黄門を見ています。

東野英治郎さんは黄門様にうってつけですね。

今日のマドンナ?は、ジュディ・オングさんです。
若くて可愛いです。

いい週末をお過ごし下さい。