納期が過ぎる。

こんばんは。

今日は、朝マイナス6℃と寒い日でした。
クルマのフロントガラスの氷を手でかくのをやめてエンジンかけて暖めました。10分位暖めたら、柔らかくなったので、タオルで拭き取りました。

その後、運転して通勤しました。

仕事を始めると、緊急事態が発生して、いつも二人で行っていることを一人でこなすことになりました。
毎日、納期が決まっているのでバタバタしました。
2時半までに終わらないといけない状況だったので各所に連絡しました。
それでも、納期に間に合わなくなり、いくつかの仕事は明日に回してもらいました。

今日は、終わりましたが明日は今日のやり残した仕事がプラスになるので、朝に、早出することにしました。明日は週末なので、何とか納期に間に合わせて終わりたいと思います。

明日は頑張って土日はゆっくりしたいです。