久しぶりの夕日。

こんばんは。

今日は仕事帰りにスーパーに寄りました。
買い物が終わり、外に出たら日の入りで夕日がきれいでした。買い物前に写メすればもう少し夕日が、高い位置にあり、もう少しきれいだったかなと思います。

f:id:rmugicha:20210114175326j:plain
今年は晴れの日があったのですが、時間的に合いませんでした。
だいぶ、日が長くなったことが、写メできた理由だと思います。
なんか、久しぶりに見た感じです。
明日も、天気良く暖かくなるようですね。

日曜日からまた、寒気が入ってくるようです。
まだまだ、暖かくはならないようです。

2月3日が、立春ですが、まだまだ寒い時期です。
暑さ寒さも彼岸までと言われています。
まだ2カ月ほどはだんだん日が長くなり、暖かくなっていきます。一足飛びには行きません。

明日は、夕方に歯医者さんに行きます。
今年初めてです。部分入れ歯を作って行きます。

また、明日は15日です。
今年初めての給料日です。素直にうれしいです。

コロナに感染しないように、皆さん予防は十分してくださいね!