仕事始め。

こんばんは。

今日、4日は仕事始めでした。
まだお休みの会社があるようで、通勤は楽にできました。毎日、これくらいスムーズに通勤出来れば良いのですが、明日からはまた、混雑が始まると思います。

私は、日勤者なので、会社に着いたときは一直勤務ね方が働いていました。早くからご苦労様ですね。

毎年であれば、直勤務毎に集まって、挨拶がありますが、今年は三密避けるためなくなっていました。

まだまだ、アフターコロナにはならずに、感染の最中にいます。出口が見えないときですが、今年はよくなるよう信じたいですね。

誰が感染してもおかしくありません。
皆さんも、感染予防しっかりして元気に過ごしましょう。