柿を食す。

f:id:rmugicha:20201119173857j:plain

こんばんは。

今日は、とても暖かい一日でした。
お昼前に、仕事で工場の周りをパトロールしたのですが、終わった頃には汗びっしょりになりました。

今週は、15:45終わりなので早く17時前に自宅に帰りました。
昨日、いただいた柿なんですが、昨夜に食べる予定でしたが、食後歯磨きしたので食べませんでした。

今日帰って、皮を剥いて食べました。固めで甘くて美味しかったです。

伯母ちゃんありがとうございます。

明日で今週終わります。先週間違えた歯医者さんに夕方行きます。観念して行ってきます。

そして、三連休です。普通ならば大阪に行くはずでしたが、今回はコロナ感染者数の増加で諦めました。

今、予定は土曜日に自動車屋さんに行って、スタッドレスに交換してもらいます。(自分では出来ない)それとリコールの修理に行くことです。

それ以外は、何も予定はありません。
自宅に籠もっているだけかなぁ。
もみじ🍁の観光名所は人がいっぱいです。

まあ、柿を食べながら何かやることを考えます。

どこか、近くに出掛けようかな。