明日の土曜日。

こんばんは。

毎日、少しでも書こうと思いますがなかなかできません。皆さんのブログ記事を拝見することもできずに申し訳ありません。

明日土曜日は仕事です。前回、台風14号が来て欲しくないという記事を書きました。お祈りが通じたのか、かなり進路が本州から離れるようで良かったです。詳しいことは分かりませんが、偏西風の関係じゃないかと思います。

明日は、私の部署の出勤は私一人です。7:15~15:45までの勤務です。話す相手もなく一日さみしいですね。

明日、仕事終わってから車検が終わったムーブを取りに行きます。やっと代車に慣れたところですが仕方ありません。ムーブの運転に最初は、ブレーキなどに違和感があると思いますので、慣らして行こうと思います。

明日は、朝早いので雨に注意して安全運転で頑張ります。

皆さん、いい週末をお過ごし下さい。