胃腸炎です!

こんばんは。

昨日から体調が悪く胃腸炎と言われました。

昨日、出勤して仕事を初めて1時間経ったとき

急にムカムカしてきて、トイレに走りました。

嘔吐してしまいました。マニュアルに沿って

対応すると、病院で診察受けるとありました。

そこで、上司に報告して許可もらい退社しました。

車で帰宅し、自宅近くの病院に行く予定でした。

ただ、帰宅途中で、お腹も調子悪くなり

コンビニを利用しました。1回でわなく何回か

お借りしました。コンビニの皆さん有難うございます。

そんなかんやで、何とか病院に到着。

診察結果は、胃腸炎です。

病院のトイレにもお世話になりました。

点滴してお薬をもらいました。明日も点滴受けるように来院となりました。

今日は、朝は調子悪くはない状態と思い朝ご飯を普通に食べたら、少しして気持ち悪くなったので
お昼ごはんは、控えめにしました。

お昼からも横になっていたわりました。

もらった薬は、昨日は食後に服用してしまいましたが、今朝、食前に服用と気づくおろそかさです。

今もたまに気持ち悪くなりますが、だいぶ落ち着いて来ました。

熱はなかったのですが、12日に吹田に行ったのでちょっと心配でした。

皆さんも、胃腸炎には注意しましょう。