健康に気をつけて。

お疲れ様です。

ここ数日、考えることがありました。また、仕事が忙しいこと、プライベートなことがありました。

皆さんのブログにコメントできず、また、スターマークもつけず失礼しました。

まず、吹田に住んでいた時、行きつけのお店が休みなどの際は、お世話になったがマスターがなくなったどの連絡がありました。

年齢は、吹田当時は同い年と聞いていましたが、今年の11月に60歳になる方が、おなくなりになりました。一つ下が先にいってしまったことが大きな衝撃に成りました。

自分は、元気だと思いこんでいますが、ますます健康に気をつけていきたいと思います。

 

台風10号の進路にあたる九州地方の方々はもとより

影響が広範囲に及びます。

早めの準備と避難で、自分をお守りください。