静かな食堂

f:id:rmugicha:20200806180140j:plain
どこの会社もそうだと思いますが、食堂のテーブルに仕切りが着いています。
逆光で、暗い写真で見にくくすいません。

コロナの影響で、テーブルに仕切りが着いて4ヶ月位経ちました。

対面の人とは着席する時にお辞儀する位です。

余り、話し込むことも無く静かにお昼ご飯を食べています。

でも、最近は少し緩んで来たような気もします。

しかし、食堂でお昼ご飯と休憩時間に飲食する時だけが、マスクを外しても良い時間ですから

工場内であっても、マスクすると暑くなります。

私は、仕事中にマスクを引っ張って酸素吸入しています。

この食堂で出るのは、ウ〇クニです。

コロナでなくても、静かでは・・

早く、ワイワイできるようになりたいですね!

夏本番です。熱中症には気をつけ

お盆休みを過ごしましょう!