ノートパソコン欲しい

こんばんは。

ブログ始めて約一カ月。15回位です。

パソコンが欲しい。

スマホでは、なかなか捗りません。

小さな文字なので眼が疲れます。

昨年、甥っ子と約束しました。

定年したら、新しいパソコンを買ってあげると。

一緒に、私も買うことにしていました。

ところが、甥っ子一家(弟一家)が住んでいたアパートが取り壊しになり、引っ越しが決まりました。

なんでも、ネット繋ぐためにいろいろとあるとのこと。ITに疎い私は???  状態。

会社では、毎日、パソコン使ってますが、設定などしたことありませんでした。

分からないことは、隣の女の子に聞くをモットーに仕事をするシニア社員です。

甥っ子も、先週引っ越しが終わりました。

今度、時間があえば、一度見に行こうと思います。
金額も性能も何も考えずに行きたいです。

本体と周辺機器とネット環境のランニングコストなどなど、いくら位なんでしょうか?

早めに買いたいとは、考えています。