週初めに感じたこと

こんにちは。

四連休が明けて、仕事が始まりました。

勤務時間が、8:30からになり、通勤時間がかかるようになりました。

7:15からの勤務であれば50分前後で会社に着くのですが、70分前後かかってしまいます。この20分は大きいです。

電車🚉などであれば、ほぼ時間が分かりますが、車では、なぜ(?_?;、ここで渋滞しているの?がよくあります。

行きは、せっかちな性分なのかイライラしがちです。
安全運転を心掛けることを、必要です。

久しぶりに出社したら、コロナが拡大しているので、他府県への移動はほぼ、自粛となっていました。
ウイズコロナの実践はむつかしですね。

今までも、自粛していただけに文章になると
ちょっと嫌な気持ちになっています。

乱筆乱文になってしまいました。
お許し下さい。

元気に安全第一で頑張りましょう。