連休最終日

f:id:rmugicha:20200726131855j:plain

今日は、連休最終日です。

庭に咲いていた、黄色の花です。手入れしますいるわけでもありませんが、毎年咲きます。

名前は分かりません。

午前中は、叔父さんの四十九日法要があったので、午後はゆっくりしたいと思います。

この四連休は、テレビ点ければコロナ拡大で外出の自粛を求めるコメントやgotoキャンペーンでの人の移動が多くなったニュースなどが多くありました。

 

多くの方は、自粛されているかな?と思います。経済を回すことも必要だから、外出されている方。

正解⭕は分かりません。ただ、2~3週間後に答えが出ると考えています。

 

どちらにしても、平穏な状況になっていて欲しいと思います。

 

二兎を追うものは・・   にならなければと危惧しています。

 

明日から7月最終週です。

健康で安全第一で頑張りましょう❗