平均燃費が26kmになった日

f:id:rmugicha:20200721173122j:plain

こんにちは。
今日は、私の車の燃費が26kmになりました。
車はダイハツのムーブです。
ほとんどが、通勤での使用です。

また、今日の走行距離は、55.5kmです。
毎日ほぼ、この位走行します。

仕事は、ぼちぼちしています。通常一日が7時間30分です。それ以上したら残業となります。
ちょっとだけ、得した感じですね。
でも、最近は月に5時間位しかありません。

交通費は、1kmにつき〇円で、毎年変更されます。走行距離が長いので、オイル交換もあり、交通費で賄えれば良いのですが?

このご時世、働けるだけヨシとします。

今日は、雷が鳴り夕立がありました。まもなく梅雨明けでしょうね。

健康で安全第一で頑張りましょう!